GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

居心地よし?

イメージ 1

日本で、今か今かとお待ちの皆様、
どうやら赤ちゃんはお腹の中の居心地がよろしいようで、
とうとう出産予定日を過ぎましたが、産まれる気配ありません。
おとといちょっとダルかったのも、眠れなかったのも、
私が前日いもを食べ過ぎた&昼寝のし過ぎだったようで、
夕飯を軽めにするように気をつけたら、すっきりしてしまいました。
今日も、午前に買い物に出かけてみたりしましたが、
じょじょに降りてきてるかなぁって感じで、まだまだいっぱい歩けます。

午後さすがに暇すぎて、友人にDVDの映画を20作くらい貸してもらい、
お母さんと、水餃子を作りながら、「キャットウーマン」を見ました。
確か評判の悪かった映画ですが、そんなにつまらなくはなかったです。
(本日の写真は、50個以上作った餃子です)
奥さんどう?と聞いてくれた敏君の英語のクラスの先生は、
6週間遅れて赤ちゃんが産まれたそうです。
(そんなに遅れたら、お母さん帰国しちゃいます)
私のとってものんびりやなところ、すでに受け継いでいるのかなぁ。
明日は何しよう。さすがにもう買いに行くものもありません。
学校にでもいって、図書館でうろうろしようかな。
今の夢は、陣痛が始まったら、ブログに実況中継することです。
お楽しみに!(いつになることやら。っていうか、そんなの無理?)