GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2回お散歩

イメージ 1

今、出産のため私にできることは、お散歩に行くことってことで、
本日は午前も午後もお散歩しました。
午前はお母さんと、私が出産する病院まで歩いていき、
病院の中のソファーでひと休み。
午後はお昼寝のあと、敏君とDI(リサイクル品売ってるの大きなお店)に行きました。
結婚することが決まった友人が3組ほどいるので、
何かプレゼントできるものが見つかるといいね。
と話していたら、ありました。ちょうどいいのが!(しかも格安)
なんだろう、細長い写真たて?みたいな、
でも素敵な絵と言葉が書いてありました。

For listening and caring,(聞いてくれて、気にかけてくれて)
For giving and sharing,(与えてくれて、分かち合ってくれて)
For always being there,(いつもそこにいてくれて)
Thank you.(ありがとう)

まるで私と敏君みたいだね。と思って、
食器を洗ってくれている敏君をバックに、そのプレゼントを撮影してみました。
結婚してない独身の皆さん、結婚っていいものですよ!
(相手によるかもしれませんが)