GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ランプGet

イメージ 1

イメージ 2

我が家は電気スタンドなどなかったので、
いつも部屋の明かりをつけて授乳していました。
(それでもまったく起きない敏君・・・)
でも本当に眠いときは、電気をつけたり消したりするのが面倒で、
結局夜通し電気をつけっぱなしにすることに。
それじゃあちょっとねぇ。ということで、
敏君が午前中に中古ランプを買いに行ってくれました。
しかしライトをつけても電気がつきません。
故障していても平気で売ってるDIというところで買ってきたので、
ちゃんと使えるか確かめて買ってくればよかったのにぃ。
と私に言われてがっかりな敏君。
でも電気に強い友人が来てくれて、ちょちょいと直してくれました!
おかげで本日から夜の授乳も快適になります。
(写真1枚目は、そのランプと熟睡幸樹君)
幸樹くんは午後ぐっすり寝ているので、今日も夜は長いぞぉ!
(敏君はもう学校はお休みに入ったので、夜もたたき起こす予定)

ところで、今日もいい天気なアイダホ。学校に行った敏君が、
芝生に水をやってる写真を撮ってきてくれました。(写真2枚目)
もう初夏って感じですね。夕方買い物行った時も暑かったです。