GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

再びサッカー観戦

イメージ 1

イメージ 2

今日も午前はイングランドポルトガル戦、
午後はフランス対ブラジル戦を、学校で観戦しました。
(写真1枚目参照)
2試合ともいい試合でした。敏君はイギリス国籍も持っているので、
イングランドが負けてかなりショック状態でしたが。
また、まさかブラジルが負けるとはね。これで残ったチームは皆ヨーロッパ勢。
準決勝からは、さながらヨーロッパ選手権って感じになってしまいますね。
でもフランスはほとんど黒人選手ばかりで、まるでアフリカ代表チーム+ジダンだったな。

ところでお昼に、学校の本屋の前で、昨日のコンサートの歌手によるサイン会がありました。
CDにサインをしてもらい写真撮影もしてもらえました。
(写真2枚目。ちゃっかり幸樹も抱いてもらいました)
実はこの歌手、敏君がかなり前からファンだったそうで、
敏君は珍しく話しかけるのに緊張してました。よかったね、敏君。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]