GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

遊んで~!

イメージ 1

イメージ 2

今朝また、昨日の修理のおじさんがやってきて、
ちゃんと壁の穴をふさいでくれました。ほっ
私達は修理している横で、You Tube(いろんな映像が無料で見れる)の
Hey!Hey!Hey!の映像なんかを見てのんびり過ごしました。
午後は、大学に行ってサッカー観戦。(ドイツよかったね)
敏君はそのまま学校で勉強し、私達は家でお昼ねしました。

ところで、幸樹君の「遊んで~!」がさらに激しくなってきました。
ちょっとほっておくとすぐ怒り泣き。
でも、遊んであげている時の喜びようも増してるかな。
今日の写真1枚目は、かまってもらって大喜びの幸樹、
2枚目は、最近お気に入りの、うつぶせ遊び中、仰向けにした時の幸樹です。
こんなに喜んでくれるなら、パパもママもうれしいよ!

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]