GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

真冬モード

イメージ 1

イメージ 2

アイダホは、とうとう本格的冬が到来したようです。
今朝も雪が積もっていて、外はすごく寒かったそうな。
(本日の写真1枚目参照。窓越しに撮影)
天気予報によると、最高気温もマイナスの世界に。
明日はもっと冷え込むようなので、(最高気温が-3度とか?)
病み上がりの私たち、明日も着こんで暖かく生活しなくっちゃ。
ところで、私の風邪は熱も下がり、頭痛があるだけになりました。
この頭痛も、昨日、昼間たっぷり寝たせいで夜中眠れず、
2時間ほど「のだめ・・・」のマンガを読んだせいと思われます。
明日は、もう着替えも食料も底をついてしまい、
どうしても洗濯と買い物に行かないといけないので、今晩中に完全回復しないと。

2枚目の写真は、いつものように遊ぶ幸樹。
タンスの取っ手とか、ボタン、バネなど、細かいものが最近お気に入りです。
いつも与えているおもちゃは、もう飽きちゃったんだよね~。だそうで。