GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

街はすっかりクリスマス!

イメージ 1

イメージ 2

夕方、ちょっとスーパーへ買い物に行きました。
今日は忘れずカメラを持っていったので、ライトアップを撮影!
(本日の写真1枚目参照)
1月からの家賃3か月分が浮いたので、じゃっかんリッチに買いました。
(マシュマロとかぐらいですが・・・)
夕飯は、久しぶりに手巻き寿司!今日英語クラスで寿司の話になり、
作り方を教えるうちに、自分も食べたくなっちゃったので。
敏君、やっぱり日本食はいいねぇって言いながらいっぱい食べてました。(私も)

ところで、幸樹は一人で、ここまでつかまり立ちができるようになりました。
(2枚目参照)
で、とっても得意げな幸樹。なのはいいのですが、
立った後、お座りに戻るのがまだヘタなので、
今日は2回、立った状態から後ろにひっくり返って頭をうち、
大泣きしてました。床がカーペットでほんとよかった。
それ以外にも、かなり活発に動くので、しょっちゅういろんなとこにぶつかってます。
ま、こうして大人になってくのだね。(そして石頭にも)