GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ひとり立っち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここ数日、頻繁に一人立っちをするようになってきた幸樹。
今日やっとその姿をカメラに収めることができました。
(本日の写真1・2枚目参照)
だいたい、平均10秒は立ってるかな?
たっちの体勢からのお座りも、ひっくり返らず上手にできるようになりました。
今日は、以前買っておいた歯ブラシをくわえてみたり、
パパが食べていたアイスを欲しがって、ちょびっと舐めさせてもらってました。
(3枚目参照。あんなに欲しがっていたのに、なめたら渋い顔だね)
日に日に新しいことに挑戦したり、成長している幸樹君。
明日は何ができるようになるかな?(明日はちなみに休日です)

ところで、幸樹君の風邪はずいぶんよくなりましたが、
風邪薬を飲んでいるせいか、今日は午前も夕方もお昼寝ばっかりしてました。
夜になるにつれ、元気いっぱいになって遊んでいる幸樹。
今晩はいつ寝てくれることやら・・・。ママはちょっと疲れたよぉ。