GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

要ダイエット

イメージ 1

幸樹君は、薬を飲んで寝たせいか、劇的に風邪から回復。
昨日ずっと出ていた鼻水は、今日の午後にはほぼ止まりました。
よかったね。そしてみんなの祈りが届いたのかもね。
本日の写真は、午後遊びにきたお姉ちゃんといい感じに遊んでいたので、
それを撮ろうと思って、カメラを取りに私が隣の部屋に行ったところ、
戻ったら泣きべそになっていた幸樹君です。
だいぶ人見知りは落ち着いたのだけど、まだ私や敏君が見えないとダメなんだよね・・・。

ところで、夜カウントダウンTVスペシャルの続きを見ていたとき、
これももうダメだ・・・。といって、おもむろに立ち上がって別室に行った敏君。
どうやら、一番大きいサイズのジーンズも、もうきつくなってきたみたい。
そんなにアメリカの食生活はしてないんだけど、毎日食べてたチョコがいけなかったのか?
私もそろそろお腹をもっと引っ込ませたいので、
一緒に毎晩腹筋しよう!と持ちかけましたが、結局今日はしないまま、寝てしまいそう。
たぶんしないね。そして敏君は、一番上のボタンをはずしてはき続けるんだね、そのジーンズ。
ちなみに私は、ゴム&紐ズボンで生活しているから平気だよ~ん。
って、ちっとも自慢になってないか。