GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

船便が廃止?

イメージ 1

そろそろ帰国のために荷物を送ろうってことで、
午後、友人の車で比較的軽い5箱を、郵便局に運びました。
しかしなんと!一番安かった船便が廃止になったそうです。
(後でネットで調べたら、5月からもうやってなかったんだって~)
けっきょく持っていった5箱で400ドル近くしてしまいました。
あと5~6箱は送るつもりだったけど計画変更だな。
ちょっとお金が余る予定だったけど、ギリギリになりそうです。
よって皆様へのお土産はなしかな・・・。すまないのぅ。
残りアイダホにいるのはあと10日。もう買い物せずになんとか生き延びなくては。
そうだ、毎日採れてるラズベリーを食べて暮らそう!狩猟民族気分だね。

本日の写真は、オモチャ箱に入って物色していた幸樹君。
結局選んで手にしたのは、ピンクの馬?の人形とクシでした。
どうも乙女キャラまっしぐらのような・・・。
そういえば、最近よくオモチャのネックレスを首にかけてあそんだりしてるよな。
私だってしないのに。(っていうか、私はしなさすぎですが)