GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

最後の教会

イメージ 1

イメージ 2

ここアイダホで集っていた教会は、今日で最後。
そんなことはお構いなしで、幸樹君は歩き回り、叫びまくり。
結局後をついて歩いて、終わってしまったような・・・。
まぁ子供が小さいうちは、どこもこういうものかもしれませんね。
ただ再来週からは日本で教会に行けるので、
話を聞きながら幸樹を追いかけても、話がわかるので嬉しいです。
英語だと、超集中しないとちっとも頭に入ってこないのよねぇ。
そんな私も、50%は話がわかるようになりました。
日本に帰っても、教会の無料英会話に通い続けるつもりです。

ところで、夜はいつものメンバーが集まって、
カレーを食べたり、ラズベリー採りを一緒にしたり。
3人で採ると、さすがにいっぱい収穫できて、ボール3杯分?
(本日の写真1・2枚目参照)
その後大貧民(大富豪ともいう)というカードゲームで盛り上がりました。
さてさて、もう一度ゲームに参戦してくるかな~。