GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お水チャレンジ

イメージ 1

友人から、そろそろ幸樹君に母乳以外の飲み物も試してみていいかもね。
と聞いたので、さっそくスプーンでお水を飲ませてみました。
すると、以外とすんなり飲んで、スプーンもガジガジしゃぶってました。
アイダホはとっても乾燥しているので、
しょっちゅうおっぱいを飲みたがるのも、
のどが渇いていたからってのもあるかもね。

本日の写真は、いつも私が使っているコップを
なんだか欲しそうに眺めていた幸樹に渡してみたら、
満足そうになめていたので、撮ってみました。
最近なんでもお口に入れたがる幸樹君。
でも、まだ手を伸ばして奪うところまではいっていません。
それから、くすぐったりあやすとよく笑うようになってきたので、
また、画像は粗いですがYouTubeにアップしてみました。
よかったら、幸樹の笑い声見てみてね↓
[http://www.youtube.com/watch?v=Z-MTyvOxXAg]