GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ついに・・・祝!卒業

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

とうとう、待ちに待った敏君の卒業式がありました!
よく頑張ったね~!私もぐっと来るものがありましたよ。
まずは、お昼に卒業生&家族のための食事会がありました。
(1枚目参照。ターキーとかサラダとか。パンが旨かった!)
記念碑の前で、家族でも写真を撮りました。(2枚目参照)

卒業式は、最初大きなホールで学長の話を聞いてから、
(3枚目参照。これは退場するところ。800人ぐらい卒業したらしい)
文学系の学生の、卒業証書授与式が別の建物でありました。
(4枚目参照。後ろ向きの人が敏君)

敏君は、トータル3年半ぐらいで卒業したことになります。
普通のアメリカ人学生よりも、いっぱい授業と取ったこともある。
お金を節約するために、ほんと燃え尽きるぐらい勉強してました。
ありがとう、敏君。そして幸樹もいつも、おりこうさんでありがとね。
大きな病気や怪我もせず、多くの人に助けられての生活でした。
あとは、明日パッキングして残りの荷物送って、
あさってには、アイダホともおさらばだ~!