GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

初恋?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、お友達の家に遊びに行ってきました。
ママは私を入れて3人、ちびっ子は5人。
おおいに食べ、しゃべり、子供たちは遊びまくってました。
で、友人のうちに3才の女の子がいるのですが、
彼女はちびっ子(1~2才)の男の子たちに大人気らしい。
かわいいし優しいもんな~。
で、例に漏れずコッコも彼女が好きになったらしく、
自分から抱きついてました。女の子に抱きつくのは初めてみた~!
何度も抱きついてましたが、最後にやっと撮影に成功!
(写真1枚目参照)
これって初恋?ちょっとジェラシー感じたりして~。

ところで、コッコは名前を呼ぶと、
「ハイ!」って手を上げるのが上手になりました。
写真2枚目は、絵本を読みながらの「ハイ!」
3枚目は、両手を上げて応えてくれました。