GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

寝んねーんころりーよ~♪

最近、メグたんがおうちでゴロゴロするのを許してくれません。

ってことで、毎日子育て広場などに出かけて遊ばせてます。

メグたんは、こんな感じで、日中を過ごしてます。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記
↑一応、パンツはいてます。


で、昼過ぎに昼寝することが多いんだけど、

本日は、うとうとし始めた時に、コッコのお迎えで幼稚園に着き、

お昼寝しませんでした。

するとどうなるかってというと・・・


夕方の5時半、カゴにクマちゃんを入れて、

「寝んねーん、ころりーよー」と歌っているメグたん、

コッコ&メグたん日記


その3分後、自分が寝ちゃいましたー。
コッコ&メグたん日記


たぶん、7時には起きて、夕飯を食べることでしょう。

微妙に体力が足りないのよねー。

また、夜はなかなか寝れないんだろうなー。とほほ。


メグたんが寝ちゃった頃、

コッコはというと、最近はまっている、

はなかっぱ」いうアニメを鑑賞してました。


コッコ&メグたん日記


コッコは、幼稚園から帰宅後、いつもパンツ姿、

そして、メグたんはオムツ一丁の毎日です。

ママは、・・・聞かないで~!!