GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

悪戦苦闘!

イメージ 1

夜、明日の水彩画クラスのための宿題をしました。
最近ずっと樹の絵なので、少々飽きてきたかも。
しかし今回の宿題、どうも気に入った感じにならず、
結局3時間半ぐらいかけてしまいました。
う~ん、水彩画の道はなかなか険しいものです。
で、その作品を持ってる敏君を写してみました。

水彩画モードに入ると、集中して生返事しかしなくなる私。
敏君いわく、しいたげられた気分にさせてしまうらしい。
なので、水彩画を始める時は、
今から水彩画モードに入るからよろしく!と宣言することにしました。
そんな水彩画クラスも、明日を入れてあと2回。
クラスが終了しても、月2枚は描いていきたいなぁ。
生まれてくる赤ちゃんを描くのもいいかも。
(目指せ、いわさきちひろ先生!?)