GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

4月28日分の記事です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

幸樹です。昨夜僕は、皆が寝ている間に目が覚めちゃったけど、
泣かないで一人で2時間ウナウナできました。
証言1「夜中目をパッチリ開けて、腕をバタバタさせながら、おとなしくしてたのよ」(母)
証言2「僕が3時半にトイレに行った時、
目を開けてしゃっくりしてたけどそのまま静かにしてたよ」(敏樹)
おかげで朝起きたみんなに、いっぱい褒めてもらいました。
これからもおりこうさんになれるよう頑張ります!
(最後のセリフはママの願望です。でもいいのよ~、たまには泣いたって)

ということで、私は昨夜いっぱい寝れたので今日は元気でした。
幸樹くんの写真をいっぱい撮ったり、昼寝も沢山できました。
夜は幸樹くんが寝ている間に、友人に借りたDVDを見ました。
「デイ アフター トゥモロー」です。(地球が突然氷河期みたいになっちゃう映画)
手に汗にぎる怖い映画でしたが、いちおうのハッピーエンドを迎えホッとしました。

今日の写真は力作揃いだったので3枚です。
1枚目は授乳後のごきげんな幸樹。
2枚目はウナウナタイムに「アチョー」、
3枚目はその直後の、ウナウナダンスをしている幸樹くんです。
毎日新しい表情や1面を見せてくれるので、いくら見ていても飽きません。