GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ファイアー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕方、友人のいとこの土地で、
ティンフォイル(アルミホイル)ディナーをしました。
好みの野菜や肉をホイルで包み、濡れた新聞紙で包み、
さらにホイルで包んでから、火の中に入れて焼くだけ。という料理。
簡単かつダイナミックで美味しい料理です。
ちょっとしたキャンプファイアー気分を味わえました。
(1枚目・2枚目の写真参照)
そこは以前は農場として使われていた場所で、
周りも広ーい畑が連なっているところでした。(空も広かった!)
あぁ、やはりアイダホは田舎なのね~!と実感。
でも久しぶりに自然の中でいい空気を沢山吸って、とっても気持ちよかったです。

3枚目の写真は、よく笑う幸樹がかわいかったので撮りました。
日に日に表情豊かになってきた幸樹。いつも幸せな気持ちにしてくれます。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]