GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

週末バンザイ

イメージ 1

やっと金曜日。学生のみなさんは、ほんと嬉しいみたいです。
で、今日はお昼は学校の食堂でごちそうになり、
夕飯は中国語クラブの食事会で、中華をタラフク食べてきました。
幸樹も普通にご飯やチャーハンを食べ、かなり満足の様子。
あ、りんごが好きなことも判明。丸ごとかじってました。
私も、食事は作らなくってよかったし、パパは宿題一段落ついたみたいだし、
家族と友人と、とてもリラックスした一日を過ごせました。
(本日の写真参照。けっこう似合ってる?)

ところで、今日から4日間、ハワイから友人が泊まりに来ています。
彼女は、ここに通うフィアンセの彼に会いに来たんですねぇ。
とってもお似合いのカップルで、初々しくって素敵♪
また、お土産にハワイの写真集とマカデミアンナッツもいただきました。
行きたかったな、ハワイ。いつか家族で行けるといいな~。