GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

リモコンマスター

イメージ 1

いつもの変わらぬ日々でした。
パパは宿題とテストで大忙し。私は幸樹とおうちでのんびり。
私の英語クラスの時間は、パパが時間がなかったので、
友人にベビーシッターをしてもらいました。
私が出かけて30分後にはお昼寝して、おりこうさんだったらしい。
そうそう、無事ベッドマットレスも売れました。
調子に乗って、いらない食器類も1つ10円ぐらいで売る広告を出し、
是非見せて欲しいって人がいたので、待っていたけど来なかったなぁ。
おかげで我が家のテーブルの上は、フリーマーケット状態です。

本日の写真は、テレビのリモコンをいじる幸樹君。
とうとう、リモコンの電源スイッチを押すことをマスターしてしまい、
テレビを見ていると、消したりつけたりされて大迷惑。
本人はいたって満足げで、そのたびにおぅ!って表情で私の顔を見てます。