GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

検診とかジージとか

もうすぐ妊娠5ヶ月に入ります。(明日には)
で、先週金曜に検診に行ってきたのですが、いたって順調です。
ベイビーの背骨のかも見せてもらったし、足をバタバタさせてたな。
そして、なぜか診察室でいつも号泣するコッコ。
私も先生も、苦笑いするしかありませんでした。
ちゃんとお兄ちゃんになれるのかねぇ。2才差は大変と聞くしな~。

さて、その日の午後、ジージが遊びに来てくれました。
こっちでいろいろ用事があったので、うちではゆっくり出来ず。
しかし、コッコは短い時間、大喜びで遊んでもらってました。

ジージ

どうやら、いなかのバーバがこのブログを毎日楽しみにしてるらしいので、
もうちょっと頻繁に更新しようと思ったけど、なかなかねぇ。
(週2回を目標にしようかな・・・)
だってさぁ、毎日たいしてネタがなくてね。
もうちょっと刺激的な毎日を過ごすよう、努力が必要かしら?

昨日のコッコ。パパの時計を奪い、おもちゃの眼鏡をかけてご満悦↓

マネっ子

なんでも大人のマネをするので、ほんと笑っちゃいます。
きっとこれはジージのマネだね~。