GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

連日食べ放題!

昨日は、帰国後初の銀座!に行ってきました。
昔の会社の同僚たちと、一緒にランチをするためです。
これが銀座だよ~!なんていいながら、さながら観光客気分を味わい、
友人たちの近況を聞いたり、とっても楽しい時間を過ごしました。
で、ランチは食べ放題で、お寿司もあり、私はとっても大満足。
3歳未満は無料ってことで、コッコはもちろんただ。なんか得した気分でした。
コッコはカレーから始まり、うどん、パン、プリン、ジュースは2杯・・・
とにかく食べ放題を満喫できてよかったね~。
アイスを食べるコッコ↓

アイス

友人の子と抱き合うコッコ↓名前を呼び合い仲良くしてました?

りおちゃんとギュー

さて、本日は休日。でも外は雨と強風。
それでも我が家は出かけちゃうんですねぇ。
日産スタジアムフリーマーケットがあるっていうんで、
新横浜にお昼から行ってきました。
お昼はその場の思いつきで、中華の食べ放題へ。
一人980円で、全てのメニューでハズレもなく、すごく美味しかった。
もちろん今日もコッコは無料。いいねぇ。
ちなみにコッコは、フカヒレスープにはまってました。

さて、肝心のフリマはお外ですごく寒かったんだけど、
私は1500円のスニーカー、パパは2000円の革靴&靴下6足で500円をGET!
コッコは「ただでいいよコーナー」で、おさるのぬいぐるみをもらって大喜び。

さるGET

結局コッコはすべて無料でしたね。うらやましい。私もチビになりたい・・・。