GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

コッコのフーッ

先日、友人の家に遊びに行ったら、
コッコのために、すばらしいババロアケーキとピザなどを用意してくれてました。
ちゃんと2本のローソクも立っていて、
コッコは何度も「フーッ」をしていました。

フーッエリちゃんケーキ

うちではコージーコーナーのケーキで済ませていたので大感謝。
その後、家に帰ってからも、何度も
「フーッってった。」(フーッってしたの意味)と言ってました。
お友だちとも、楽しそうに遊んでたねぇ。

最近ほんとに、魔の2才真っ只中のコッコ。
家の中でサンダルを1日中履いていたり、(寝るときも)
お外から帰ると、外に戻りたくって玄関で30分泣いていたりと
なかなか大変なこだわり君ですが、
まぁそれも成長の過程ってことで・・・。
(と、平静でいるのが時に難しくなってきたかも)
うちの中にいると、ほんとエネルギー発散不足になるようで、
昨日も小雨の中、友人の家に遊びにいってみたり。
(ついでに夕飯までご馳走になって、私も楽しみましたが)
出産後や梅雨の時期、いったいどうやってやり過ごしたらいいのかねぇ。

さて、今日もこれから友人の披露宴に行ってきます。
これでとりあえずは最後かな。
来月も何件かありますが、もう行くのは無理ってことで。
今日のご馳走は何かしら?楽しみ~。