GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

おばさん風なコメント

朝の我が家。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


ずりバイが上手になり、どこまでも進んでいくメグたんは、

よく机の下にもぐっています。なぜー?

ちなみに、お気に入りのおもちゃはプリンのカップ

これだと、コッコに「コッコのー!」と怒られて奪われる心配がないから。

っていう話もありますが。


コッコは私が写真を撮るたびに、

「見せてー!」と寄ってきて、

「あら、可愛いじゃなーい?」とコメントしてくれます。

誰のマネ?やっぱり私かなぁ。


ところで昨日、メグたんの7か月検診に行ってきました。

体重8370g、身長68.6cm。

あれ?縮んだ?痩せた?

インフルエンザの影響と、ずりバイをよくするようになったからかなぁ。

まぁ、成長曲線の中では、相変わらず平均より上の方ではあるのですが。


さて、今日は何をしようかなー。

昨日の検診疲れが残っているので、

(何をしたわけではないが、どうもああいう場所って疲れる・・・)

おうちでのんびり過ごすつもりです。

作りかけの毛糸の帽子の続きでもしようかなー。