GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

バレンタインの我が家は

写真がたまったので、ブログしまーす。


コッコ、おばあちゃん(トシパパのお義母さん)とバレンタインに会いました。


コッコ&メグたん日記


じつはこの日が誕生日だったおばあちゃん。

コッコは「おたんじょうびおめでとう」ってちゃんと言えてよかったね。


その後、ママの手作りチョコを食べる人たち。


コッコ&メグたん日記


メグたんはかわりにマイクを食べてましたとさ。


次は、コッコのブロック傑作集。


コッコ&メグたん日記


左から、お友達ロボ、バイキンロボ、かっこいいロボだそうです。

毎日ロボットばかり作っています。これもすべてオリジナル。


日曜日の教会帰りの二人。ちょっとかっこいいでしょ?


コッコ&メグたん日記


見返り美人?の二人。コッコの表情が性格を物語ってます。


コッコ&メグたん日記


そういえば、メグたんはやっぱりパパ似じゃない?

パパの小さい頃に顔がそっくり。目鼻の配置が同じなんだよね。

コッコは、なんとも不思議なミックス加減で、

どっちとも似てるよな似てないような・・・。

早く大きくなった顔が見てみたいなぁ。


あ、そういえばコッコ、髪の毛切りました。

5分間無料のママ美容室です。(私が切ったってことね)

パパも昨日800円の美容院で切ったし、

さて、我が家で一番髪の毛の長いのは、誰かしら?

メグたんかなぁ。