GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

戦え!シンケンジャー

夏にシンケンジャーショーを見に行ってから、

だんだんヒーロー物にシフトしつつあるコッコ。

最近は、アンパンマンを見たい!言うより、

シンケンジャーやスティッチを見たがるようになってきました。

で、日曜日に教会で、シンケンジャーのおもちゃを見かけてからは、

買って買ってー!と、うるさいうるさい。

でも、私の中で、絶対ヒーローおもちゃは買わない!と決めているので、

作ってあげましたよ、シンケンマルとレッカダイザントウ。



コッコ&メグたん日記

今日は雨だから、これで一日遊んでもらおうかね。

メグたんは、敵役にされて、逃げ回っていてちょっと可哀想ですが・・・。



先週の土曜日は、パパたち蒲田でお食事しに行きました。

ママはおうちでいろいろ仕事があり、お留守番。

昼は残り物で済ませた私。

ちびっ子たちは豪勢な昼食食べてますね。いいなー。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記