GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

風邪っぴきだったのよー

土曜日に、風邪気味なのに遠出したせいか、

めずらしく、風邪が長引いてました、私。

やっぱり妊婦中に無理をするのはよくないね。

妊娠中を忘れるぐらい弱いつわりの時期も脱し、

ちょっと調子に乗ってましたー。

お腹のちびっ子すまん。


しかし、咳や痰も治まり、ようやく回復です。

これからも、妊娠中ってことを忘れず、

のんびりやっていかないとねー。



土曜日、また友人の披露宴に行ってきました。

お幸せにー!ってか、ほんと幸せそうだった。


コッコ&メグたん日記




夜のちびっ子たち。毎晩すごい寝相で寝てます。


コッコ&メグたん日記