GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お買い物

イメージ 1

行ってきました、お買い物。
午前中、歩いて2キロぐらい先のDIとウォールマートに3人で。
赤ちゃんが少し降りてきてくれたので、胃の圧迫が取れたおかげか
今朝は朝からジョギングできそうなくらいとても元気で、
天気もよかったので、ご機嫌で歩いて行きました。
パンとかトマトの缶詰とか、赤ちゃんお尻拭きなんかを買ってきました。
しかし、帰路につく頃には12時になってしまい、
私のお腹すいたモードに火がついて、
結局マックで食事してから帰りました。(4ヶ月ぶり?)
またまた、もう思い残すことはない!といいながらほうばったハンバーガー。
たまに食べると美味しいものです。
トータル3時間は歩いたり、店内をうろうろしたのでは?
帰ってからさすがに疲れたのか、2時間も昼寝してしまいました。
(横で敏君は3時間寝てました。寝すぎちゃったね)

本日の写真は、お出かけ中に、近くの交差点を敏君が撮影。
出産後しばらくは敏君がブログを更新する予定なので、
練習のために撮ってもらいました。
アイダホの、広さと田舎っぽさがよく撮れてるかな。