GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

母の日

イメージ 1

初めての母の日。とはいえ、まだお母さんありがとうとは言えない幸樹。
だから何か特別のことはありません。
自分が母親なんで、まだ実感ないです。
隣に寝ている幸樹を眺めながら、
こんなちびっこい人間が隣で寝てるなんて不思議~!と思ったりして。
よく女性には母性本能があるというけれど、
これまたネットで学んだことによると、
母性本能というのは経験により増加するそうな。
だから苦労して育てているうちに増していくということでしょうか。
今日は昼間も飲んだらすぐぐっすり寝ている幸樹君。
これからどれだけ苦労をかけてくれるか、逆に楽しみだったりしてね。