GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

寝る子は育つ

イメージ 1

よく飲む日があれば、寝る日もある幸樹君。
今日は寝る日だったようで、夜寝てから昼の2時まで寝てました。
(授乳で起きる以外は)
で、それから起きてるのかと思えば、夕方もまたずっと寝ていて
こりゃ夜は寝ないだろうと思いきや、9時に飲んでからまた寝てます。
赤ちゃんって、腕はW(ダブリュー)、脚はM(エム)の形で寝るそうですが、
まさしく幸樹もよく、そのスタイルで寝ています。(本日の写真参照)
いいなぁ。いっぱい寝れて。うらやましい・・・。
くやしいので、私も今のうち寝ておこうっと。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします。↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]