GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お客さんいらっしゃーい

イメージ 1

今日はお客さんが多い1日でした。
敏君のイギリスで出会って、今同じ大学に通う友人夫婦が、
夕飯とDVDを持って遊びにきてくれました。
モノポリーも貸してくれたので、これでやっと自作モノポリーを完成できる!
この友人夫婦のところも、9月に男の子が生まれる予定。
幸樹君をいっぱい抱っこしてくれたので、幸樹も終始ゴキゲンでした。
その後、夜はまた別の、日本人夫婦の友人が、
以前頼んだ幸樹君のよだれふきを、ミシンで縫って持ってきてくれました。
(手作りクッキーも!やったね)
他にも、大家さんがハンバーグをくれたり、
別の友人が、貸していたバリカンと、手作りパンを届けてくれたり。
なんか、もらってばかりで申し訳ない・・・。でもとっても嬉しかったです。
私達家族も、周りの人を助けられる家族になりたいものです。

本日の写真は、教会にいった帰りに撮りました。
相変わらず、幸樹は教会ではおとなしくしてくれて助かってます。
毎週日曜の午前、3時間行っているのですが、ずーっと寝てくれてね。
今日は最初は起きていたけど、賛美歌を聞くのが好きなようでした。
将来は音楽好きになるかな?ピアノとか習わせちゃおっかなぁ。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします。(121位から、81位にUpしました!)↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]