GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

映画の日

イメージ 1

今日はお昼に、何人か友人を呼んで、一緒にカレーライスを食べました。
で、その後少しおしゃべりをしてから、映画鑑賞に。
実は昨夜も見た、「ナルニア物語」をみんなで見ました。
2度見ただけあって、ちょっと英語でもセリフがわかって嬉しかった。

夜は、教会の若夫婦たちが集まっての、映画鑑賞会でした。
日本名は、森のギャングたちだったっけな?
小動物たちが、人間と戦う?っていうか人間から食べ物をうばうアニメです。
子供たちの反応がすごくよくってびっくりしました。
今日は映画を見つつ、沢山お菓子も食べて、ちょっと胸焼け気味。
明日はシンプルな食事を心がけようっと。
本日の写真は、その映画が終わった時に撮りました。
そうそう、アメリカは、どの活動に行っても、みんな帰るのが早い!
今日も、映画が終わったときには、ほとんどみんな帰っていて驚きました。
まぁ、小さい子ども連れの家族もいたからってのもあるかもしれませんが、
ほんと引き際が早いというか、私はそっちのほうが好きですけどね。