GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

一気に5本

イメージ 1

イメージ 2

今日はずいぶんと暖かい一日でした。
なので、午後は公園に遊びに行って、ブランコに乗せたりしました。
またその後、夕方にはクリニックへ1才検診に。
幸樹君は一気に5本の予防接種の注射を打たれて、ギャン泣きしてました。
ちなみに体重は8284g、身長は71.25cmでした。
やはり平均より細めかな。特に何も言われませんでしたが。

さて、なかなかイベントの多い一日だったにもかかわらず、
カメラを持って行くのを忘れて撮影できず・・・。
よって本日の写真1枚目は、帰宅したところの幸樹とパパ。
2枚目は、カメラに向かって歩いてくる幸樹。
そうそう、幸樹君の移動手段は、8割がた徒歩になってきました。
何歩歩けたか数えていたけど、もうめんどくさくなってやめちゃった。
最後に数えた記録は33歩だったっけな。
さっきネットで1歳児について調べたら、
まだまだ歩ける子は少ない時期と書いてありました。
幸樹は体が軽めだから、早く歩けるようになったのかもね。