GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

僕、風邪ひいちゃったかも・・・

イメージ 1

昨晩は、初めて朝まで起きなかった幸樹。
しかし起きてみたら、鼻水は止まらない、下痢はしてるで大変な状態に。
しかもちょっと熱いではないか?計ると熱ありました。
まぁ昼間はそれでも、元気に遊んでいたのですが、
さすがに夜になるにつれて、熱も上がってきてぐったり気味に。
うーん。これは歯が生える症状でなく、誰かに風邪もらったかもね。
ということで、お薬のんでおっぱい飲んで、9時前には就寝した幸樹。
明日は熱、下がってるといいね。
鼻水も、ほんと床まで垂れるほど、今日は大量に流れてました。

本日の写真は、そんなお熱な幸樹とパパ。
普段は泣かないようなことでも、今日はちょっと泣いちゃったけど、
(こけた。とか、欲しい物を貸してもらえなかったとか・・・)
それでもずーっと泣くようなぐずり方はしない、
幸樹は忍耐強い子だと思いました。